SSブログ

【画像】紗栄子さんのかつての浮気相手

ダルビッシュ選手と紗栄子さんの離婚問題が泥沼化。

紗栄子さん側はダルビッシュ選手がもしメジャーに行くとなると

慰謝料の額が変更になるので、離婚協議を長引かせているのだとか。


一方で、ダルビッシュ選手は離婚協議が終わらないとメジャーには

行く気にならない・・・・。

お互い平行線ですね。


ダルビッシュ選手はプロゴルファーの古閑美保さんと連泊が報道されましたが

紗栄子さんも最近の報道で、ベビーシッターとの浮気疑惑が持ち上がってますね。

ダルビッシュ選手との間に生まれたお子さんが、そのベビーシッターにそっくり。

ダルビッシュ選手も紗栄子さんが浮気をしているということを握っているようです。


紗栄子さん、そのほかにもジャニーズのメンバーと浮気してましたよね。




http://news.livedoor.com/article/detail/6026019/


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。