SSブログ

【画像】「ウザ可愛い」キャラの道重さゆみ、スッピンの方が可愛い?

モーニング娘の道重さゆみさんが、某テレビ番組でスッピンを披露。

「すっぴんが見たい女性芸能人ベストテン」で7位に選ばれ

スッピンを披露すると、スタジオにいたみんながびっくりするほどの可愛さ!!

メイクしない方がかわいいんじゃない?っていうコメントもあったほど。


そんな彼女、美容の秘訣は「『私カワイイ!』って自分に言い聞かすこと」。

テレビでもいつも「自分が一番かわいいんです」って言ってますよね。

ダイエットやエステでは「自分はかわいい」ってイメージトレーニンングが

重要だそうで、彼女はそれをうまく実践してるってことですよね。


でも、聞いている側からすればやっぱり「ウザ可愛い」ですけどね。




http://news.livedoor.com/article/detail/6026730/



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。