SSブログ

【画像】上戸彩とEXILEのHIROが結婚間近?

交際中の上戸彩さんとEXILEのHIROさん。

年内には結婚か?というウワサが流れています。

ソフトバンクのCMに意味深な発言があるとか・・・・。


CMで上戸彩さんはパジャマ姿で家族の前に登場。

両手を広げ、「すべての人に愛を~」と繰り返している。

上戸さんが寝ぼけていたというオチなんですが、

最後にお父さん犬が「仕事より大事なことがあるだろ!」とつっこむと、

上戸さんは意味深な笑みを浮かべ、

その後「すべての人にアイを」という文字が出てきますよね。


あるCMプランナーによると

「愛は女性としての幸せを連想させます。要は結婚ということ。

これを上戸さんにやらせるというのは、確信犯でしょうね。

年内に電撃結婚発表なんてことも考えられますよ」とコメントしています。


あのCMが結婚を暗示しているとは・・・・・。

クリスマスに結婚ということもありえるかも?



http://news.livedoor.com/article/detail/6027932/














共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。