SSブログ

ミキティがママに!!庄司パパ「ミキティー!!」と絶叫?

こんばんは。

元モーニング娘の加護ちゃんの話題が相変わらずですが

おめでたの話題が今日入ってきましたね(*´∀`*)


藤本美貴さん、ミキティーが妊娠!!

来年3月には生まれる予定だとか。

きっとだんなさんの庄司さんはうれしくて

「ミキティー!!」って叫んだんでしょうね(^。^;)

あ、それはいつものことか・・・・・・。

秋に予定しているドリームモーニング娘のツアーは参加しないことが決定。

ドリムスメンバーからも祝福メッセージがミキティに来ていて

嬉しかったとか。


ミキティファンはちょっと残念だけど、元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。

ミキティ復活までは、ドリムスの春ツアーで盛り上がってみては?




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。