SSブログ

またまたドリフメンバーが熱愛 年の差婚はなぜ流行る?

こんばんは。

最近年の差婚が流行っている?みたいですね。

先月でしたっけ? ドリフの加藤茶さんが45才年下と再婚しましたし

その後すぐにマチャアキこと堺正章さんが再々婚。

そのあとも出てくる出てくる(^^::


そして今度はドリフの仲本工事さんが30代の演歌歌手と熱愛。

5年前から真剣交際しているとか。

お相手の演歌歌手、三代純歌さんは仲本さんのプロデュースで曲を出したりと

元々は師弟関係だったのが、いつのまに交際に発展したんですね。


それにしてもどうして年の差婚って流行ってるんでしょう?

やっぱり不景気で同世代だと、経済的に不安というのもあるかも。

年上の男性だと何かあったときに頼り甲斐があるし

なんといっても経済的に余裕があるからかも(^^::

特に有名人はお金持ってますからねー。

世の中の男性にはとても羨ましい話ですよね。


ところで同じドリフメンバーの志村けんさんは、いつ結婚するんでしょうね?

志村けんといえば・・・・東村山音頭♪

ひがっしむらやーまー♪







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。