SSブログ

加護亜依、うつ状態? ドタキャン連発で実際は仕事ゼロだった

こんばんは。

元モーニング娘。の加護亜依さんが六本木の自宅マンションで自殺しましたね。

自殺未遂で終わって、今は病院で手当を受けているとか。

最近、交際している彼氏が逮捕されて相当ショックだったんだろうなって思ったんですが

実は昨年末から仕事を全部ドタキャンしていて、仕事はほとんどしてなかったみたいですね。

裏には事務所からの独立問題があり、今も加護さん側と交渉中。


それにしても加護ちゃんて・・・・あまりにも波乱すぎる人生ですよね。

過去には有名な未成年時代の喫煙問題(しかも2回やってるし)

その時もリストカットをやったみたいですね。

家庭内でも両親の離婚で経済的にもぎりぎり、加護ちゃん1人で仕事してがんばっていたとか。

それをなんとか乗り越えて、ジャズシンガーに転身してお店に出ていたこともあったのに・・・・。


彼女のなかでは昨年あたりから心がボロボロだったんでしょうか?

その中での彼氏の逮捕・・・・・・。

彼女のなかで何かが壊れてしまい、自殺未遂をしてしまったのかもしれないですね。


加護ちゃんにはがんばって、また立ち直って欲しいですね。

ファンもいるんですから!!

早くこういう元気な姿、見せて欲しいですよね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。