SSブログ

【画像】あの高倉健も綾瀬はるかのおっぱいにメロメロ?

来年秋に公開予定の映画『あなたへ』で共演する高倉健さんと綾瀬はるかさん。

高倉さんは綾瀬さんと接するシーンでは照れまくりだったらしく

綾瀬さんが「健さん」と呼ぶようになり、高倉さんも「はるかちゃん」と

呼ぶようになり、メロメロになってしまったとか。


キムタクも明石家さんまもトリコにしてしまう綾瀬さんの魅力って何?


関係者の話では、やっぱりFカップある豊満なバスト。

綾瀬さんは暑がりで、撮影現場でもTシャツか半袖が多く

しかもノーブラで過ごしていることが多いんだそうです。


ノーブラでTシャツだと、生地によっては乳首が透けてしまったりして

スタッフはどきどき。

綾瀬さんが歩くたびに胸がぷるぷる揺れて、あのキムタクさえ

「マジやべえ」ってつぶやいているそうです。




http://news.livedoor.com/article/detail/6043521/




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。