SSブログ

【画像】毎晩淫らな生活を過ごす仲村みう

仲村みうさんが芸能界ラストの写真集『a will』を発売。

ヌード写真集で、最後の写真集だということで話題になっています。


仲村さんがなぜ芸能界を引退するのか?

AV界に転向する、妊娠している、レズであるとさまざまな噂がありましたが

「普通の人に戻りたい」というのが大きな理由。

14歳から芸能界にいた仲村さんにとっては、いろいろと苦しかったんでしょうね。


写真集では、仲村さんが作った物語をコンセプトにしているそう。

衣装も自分でセレクトし、1枚1枚の写真にこだわりがあるとか。


写真集の物語は、ある男性に連れられた孤島で毎晩別の男と淫らな生活を送ることから

始まっていますが、官能小説にしても面白いなと個人的に思いました。

仲村さん、官能小説家デビューしてみては?



http://news.livedoor.com/article/detail/6043765/












共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。