SSブログ

KARAの新曲PVが激ヤバ!!

こんばんは。

KARAの新曲PVがかなりヤバイみたいですね。

活動休止問題から10ヶ月ぶりに発売されたアルバム「STEP」。

そのPVが2ちゃんねるでかなり話題になってます。


「Mr」のPVでは腰振りダンスが印象的でしたね。

その腰振りダンスを上回る「骨盤ダンス」が話題になっているとか・・・・。

骨盤ダンス?気になりますよね(・∀・)

その新曲のイントロとサビ後半で見せる「腰を回しながらヴァイブスさせる」挑発的なダンスは、

KARAの過去最高レベルのセクシーさ。だそうで・・・・・。

男性の方は非常に気になりますよね。

KARAのファンであればなおさら・・・・・。


その話題の「STEP」の動画はこちらにあります。

http://www.youtube.com/watch?v=zYoYoBtLqOY&feature=player_embedded


アルバムCD「STEP」、もう予約受付しているお店ありますね。








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。