SSブログ

AKB48の次はどのグループ?

こんばんは。

17日のめちゃイケでAKB48以外のアイドルグループ大運動会を放送したみたいですね。

今や大人気のAKB48だけど、それ以外で人気なのは今どのグループなのか?


私は放送見てなかったんで、誰がどうなったのかは分からないですけど(^^::

ぱすぽ☆、Berryz工房、スマイレージ、恵比寿マスカッツ、アイドリング!!

SUPER☆GiRLS、中野風女シスターズ、SDN48が出てたとか・・・・。


あれ? 8組しか出てない・・・・・。

最近SKE48やNMB48、9nineとかいろいろ注目のアイドルがいるのに

なんで8組だけなの?

まあテレビの予算やスケジュール都合とかもあったんだろうけど・・・・。

もっと出してくれてもよかったのでは?


2ちゃんねるではAKB48以外のアイドルで推しはどのグループ?ってことで

盛り上がっているみたい。

ちなみに2ちゃんねるで推しが強いのはこのグループ。

テレビではめったに見れないけど、パフォーマンスがめっちゃいいそうです。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。