SSブログ

【画像】日本有線大賞受賞者って誰?

2011年の日本有線大賞、ふくい舞さんが受賞しましたね。

でも、一体誰?ってネットで話題になってますね。

私も、テレビで見たときは「誰?」って思いました(;´Д`)

本人もブログで「賞が取れるとはびっくり」とコメント。

「いくたびの櫻」、将来は英語バージョンで歌いたいんだそうです。

CDもかなり出されているようですね。



http://news.livedoor.com/article/detail/6108866/

共通テーマ:芸能

【画像】嵐の「ひどすぎる」生歌に賛否両論!!

昨日、FNS歌謡祭で国民的人気グループ、嵐の歌が

「ひどすぎる」とネットで話題になっています。

フジテレビ側の機材トラブルでは?との噂もありますが

歌謡祭って出演者のみなさんって・・・みんな口パクなんですかね?

ということは紅白ももしかしたら口パク?


嵐のみなさん、紅白ではぜひ歌を練習して生で歌ってねー!!



http://news.livedoor.com/article/detail/6100665/

共通テーマ:芸能

【画像】「脱いでもいいのに」長澤まさみ「脱・清純派」宣言?

映画「モテキ」の影響で評判がうなぎのぼりの長澤まさみさん。

夏には初舞台も経験して、また舞台をやりたいとコメントしているとか。



ドラマも映画もやりたいと話しているそうですが

ドラマではもう視聴率が取れないと関係者の間では「数字の取れない女優」として

まかり通ってしまっています。

事務所側ではCM優先主義で仕事を取っているとか。



長澤さん本人は「別に脱いでもいいのに」と言うほどドラマや映画に出たいのに

清純派主義を貫く事務所って・・・・・。

そのうち、長澤さんと事務所側で仕事をめぐるバトルが起きるかも?




http://news.livedoor.com/article/detail/6099545/






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。