SSブログ

【画像】「脱がない女優」鈴木京香と共演する山田涼介くんの心境は?

最近「セカンドバージン」で話題になった鈴木京香さん。

来年1月からスタートするドラマでは近親相姦がテーマですが

噂では今度こそぎりぎりの過激な内容になるとか・・・・・。


映画版の「セカンドバージン」でもぎりぎりの内容だと公開前は

売り込んでましたが、結局鈴木さんのヌードはなく、大コケ状態に終わりましたね。


関係者の間では「脱がないんじゃなくて、脱げない事情があるんじゃないか」って

噂も出てきています。


そんな鈴木さんと共演する「Hey!Say!JUMP」の山田涼介くん。

脱ぐ脱がないで話題になっている鈴木さんに、どう思ってるんでしょうか。




http://news.livedoor.com/article/detail/6055086/




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。