SSブログ

【画像】まだ恋人のマインドコントロールから覚めない加護亜依

9月に自殺未遂を起こした元モーニング娘の加護亜依さん。

21日にツイッターやブログを再開したそうですね。

ツイッターには「お久しぶりです」の一言だけですが・・・・。


同棲していた恋人の実業家が9月に逮捕され、自殺未遂を起こした加護さん。

現在は恋人と一緒に暮らしているようですね。


普通、事件を起こして逮捕されたら別れてしまうところですけどね。


加護さんが入院中に所属事務所の社長が面会に来たそうですが

加護さんが拒否。

カメラの前で社長は

「まだマインドコントロールが解けていないようだ」

「加護をだますくらい簡単なこと」とコメント。


芸能活動するには恋人と別れて所属事務所に戻るか

所属事務所の契約を解除して恋人のマネージメントで芸能活動をするかですが

所属事務所は加護さんの契約を解除する気はないですね。


所属事務所との契約問題がまだ解決していない加護さん

まだ芸能活動はできなさそうですね。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6052778/



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。