SSブログ

【画像】中居と別れた倖田來未、エロ全開!!

3年以上交際していたSMAPの中居正広さんと倖田來未さん。

実は今年の2月に別れていたそう。

つきあったり別れたりを繰り返したあげく、倖田さんが中居さんの部屋を

出ていく形で別れたみたいですね。


中居さんと別れた倖田さん、最近エロ全開の音楽PVが話題ですね。

女性同士のベッドシーンが特に注目を集めているとか。

あるブランドではコールガールも演じていますよね。


そんな彼女に早くも新恋人が!!

倖田さんの誕生日前日、都内某所の鉄板焼店のカップルシートに

中村獅童さんにそっくりの男性といい雰囲気で座っていたとか。

帰りも一緒にタクシーに乗り込んで、倖田さんのマンションに入っていったそうです。

カレンダー 2012 年 倖田來未

http://news.livedoor.com/article/detail/6037170/





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。