SSブログ

【画像】ジャニーズメンバーと朝帰りした超肉食系女優

新しい恋人が発覚した女優、黒木メイサさん。

お相手は日本人唯一のF1レーサー・小林可夢偉。

箱根で温泉デートを楽しんでいたみたいですね。


小林可夢偉さんといえば、あびる優さんと交際中では?

結婚間近とウワサされていただけに、黒木さんとの交際ニュースは

びっくりですね。


黒木さんが小林さんと略奪したのか、それともあびるが別れたのか・・・。

謎ですね。


黒木メイサさんといえば、恋多き女性としても有名ですね。

歌舞伎俳優の中村獅童さんや、伊藤英明さんとも交際してましたね。

あと、ジャニーズの「Kis―My―Ft2」のメンバーとも朝帰りしたとか。

肉食系女子ですね。



http://news.livedoor.com/article/detail/6033602/




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。