SSブログ

【画像】元アイドル平井理央アナの「ファン激怒事件」とは

フジテレビアナウンサー、平井理央さん。

実は元アイドルだったというのは知ってましたか?

アナウンサーになってから「歌がヘタだった」とか

「人によって握手を拒んだ」とかいろいろ報じられたみたいですね。


なかでも極めつけは「ファン激怒事件」

ファンがせっかくあげた寄せ書きを何のためらいもなく捨ててしまった

平井さんに、ファンが激怒して詰め寄ったとか・・・・。

それは、ファンは怒りますよね。


アイドル時代は彼女の二面性が目立ったようですが

今はどうなんでしょうね・・・・。




http://news.livedoor.com/article/detail/6010752/




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。