SSブログ

加護亜依、AV画像流出?

こんばんは。

自殺未遂で話題になった加護亜依さん。

現在は退院して、元気な姿を見てているようですね。

先月逮捕された恋人も、釈放されたとか。

また同棲を始めるんですかねー。


そんな加護亜依さん、AV画像を数本撮っていた?という疑惑で話題になっています。

自殺の原因が「ポルノ映画に出演させられそうになった」とコメントしていただけに

AVも出演していたのでは?

既にもう何本か撮影が終わって、あとは発売するだけとも言われています。


もしかしたら彼女はAV流出を止めたくて、自殺に走ったのでは?

そういう憶測も飛び交っています。


恐喝容疑で逮捕されていた恋人は釈放されましたけど

かなり借金があるみたいですね。

出資話をして、失敗したら借金を踏み倒していたとか。


そんな恋人を加護さんが好きになってしまったとは気の毒です。

でも好きになってしまったのはしょうがないですよね。

逮捕されても、また一緒に暮らしたいと言っているくらいですから。

でもそんな恋人からAV出演を頼まれたらどうなるんでしょう?

依頼を受けてしまうのか?それとも・・・・・・・。


これからの加護さんの行動、気になりますね。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。