SSブログ

ほしのあき、結婚してもグラビアは続ける?

タレントのほしのあきさんと競馬選手の三浦皇成騎手が結婚!!

入籍だけ昨日済ませ、結婚式は後で行うそうですね。

以前から話題の2人でしたよねー。


三浦皇成騎手側で交際反対していたみたいですけど

その障害を乗り越えての結婚ですね。


ほしのさんと三浦騎手は年の差13歳!!

本当に年の差婚が流行ってますね!!


ほしのさんは結婚しても、仕事は続けるそうです。

ということはグラビアも続けるってことですよね?






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。